以下に記載の場合に応じて、ログイン方法をご確認ください
【ログインID・パスワードがわからない場合】

マイページにログインできない場合は、
まずはログインIDのご確認をお願いいたします。
ログインIDは、お客さまの任意の文字列を設定することが可能なため、
ログインIDの入力フォームにメールアドレスをご入力いただいても
ログインできない場合がございます。
また、メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
メールアドレスを変更されたことがある場合、
会員登録時に使用されていたメールアドレスの入力を一度お試しください。
【2段階認証のメールが届かない場合】
![]()
- 迷惑メールに入っていませんか?(※ショートメールの場合、セキュリティレベルを「高」に設定をしている場合は届かないことがあります)
- メールアドレスは合っていますか?
それでも届かない場合は、大変お手数ですが、以下の電話番号までお問い合わせください。
シンプルウェアお問い合わせセンター:080-3748-1728
対応日時:月曜〜土曜 , 9:00〜18:00
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)
なお、これまで二段階認証コードは海外から発信しておりましたが、お客さまの接続環境などによっては認証コードが届かないケースが発生しておりましたので、 2020年1月20日より国内からの発信に切替えを実施しております。